ガンタンクはイイ事ずくしの良いモデル

古めのHGの良さに目ざめたからって訳ではないけど、今回も古めのモデルであるガンタンクの紹介になります。

このモデルは作るのは本当に簡単で、パチ組みなら30分くらいで出来てしまうんじゃなかな。シンプルなんだからだろうけど、ランナー色分けも十分で塗装しなくてもいいくらいな出来上がりになりますよ。

でも塗装大好き人間になったから全塗装したけどね。

可動域とかを期待するモデルでないけど、思ったより色々なポージングはできますよ。私の写真では全然だけどw

ゲート処理や全塗装などするようになって思ったけど、しっかりやるとホントに時間かかるんですよね。というより時間を忘れるっていう方が妥当かな。

プラモ好きな方大体同じなのかもしれないけど、何日もかけてしまう。なので段々更新遅くなります。

冗長な私のブログを読んでくれている方からコメントとかアドバイスもらえると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

時代を感じるボックスアートね

砲身長い

塗装が上手くいってよかった

写真映り最高

イイ感じ