待望のジムをお迎え(スレッガー専用機)

 

MGのボールの出来が本当に良くて、ジム欲しかったけどMG版は転売屋さんから結構な値段でしか入手できない状況に悶々としていましたが、MGは大きいから作り出したら飾る場所が大変な人も多いのではないでしょうか。

 

でも、ジムだけは再販されたら買いたいですけどね。

 

そんな事を考えながら過ごしていたところ、プレミアムバンダイでククルスドアン版のジムの予約販売がありまして、しかもスレッガーさん専用機!

スレッガーさんは当時のアニメや劇場版ではコアブースターに搭乗していたけど、漫画のORIGINやククルスドアン映画では専用のジムに乗っているんですよね。

 

HGながらも最新のモデルですので期待できると思い、すぐに予約してしまいました。

作ってみると、すごく良くできています。MGやRGとの違いはフレームの有無くらいなんじゃないかな。と思うくらいです。

外装甲のパーツも細かくて、色分けも十分なので素組みでトップコートだけで見栄えも満足できるレベルです。塗装したり作るのが上手な人が作ったら凄い出来栄えになると思います。

 

写真の作品は満足して大切に飾っていますが、もっと上手くなりたいと思わせてくれる良いモデルでした。

 

プレバン製品は箱は白黒

なんか格好良くなった

顔も細かい意匠に

バーニア増えてる